So-net無料ブログ作成
検索選択
便利&お得サイト ブログトップ

一週間で食材を使い切るレシピ [便利&お得サイト]

今日は携帯サイトコンテンツではありますが、服部先生の1週間ダイエットレシピを紹介。

”ダイエットレシピ”とありますが、私がこのサイトにハマったのは、レシピが一人前分で1週間で使いきれるから。一人ぐらしだと、食材を1週間で使い切るのが難しいんですよねぇ。

栄養バランスも考えられているし、微妙に小洒落た料理を作れるのでオススメです。

難点は、料理作りながら携帯電話をいじることになるので、料理中にバックライトを何度も押さないといけないこと。こういうのは本にはかなわない。。。まぁ、本も料理中に水に濡れてふにゃふにゃになったりするんですが。

 

そういえば、最近、防水携帯電話のCMをやっていますよね。

あれって、油ハネにも耐えうるかしら?

この記事書きながらふと思いました。


nice!(1)  コメント(2) 
便利&お得サイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。