So-net無料ブログ作成
検索選択
おいしいお酒を飲もう ブログトップ

おうち宴会開催中 [おいしいお酒を飲もう]

かつて、モーレツ社員(死語?)で働いていたときは、ストレスで毎晩飲み歩いていました。

その後体を壊して退職して、お給料は以前の半分だけど、絶対に定時で帰ることができる今の職場に転職してからは、時間もお金も自分でコントロールすることができていい感じです。ceres-mango.jpg

最近は、おうち宴会に凝っていて、週末は友達呼んでお安いながらも楽しい時間をすごしています。

今日は平日ということで、ひとりおうち宴会。

某ブロガーさんの真似をして撮影してみました。

日本酒は冷酒辛口が好きですが、洋酒は甘いのが好きな私。

先週の土曜日に買ったばかりなのに、この減り具合・・・(汗)

マンゴーオレンジを美味しくいただきました。

ところで、この右のオレンジジュースは南アフリカ原産です。

遠い国のようで、案外身近な国なんですね。


おいしいお酒を飲もう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。