So-net無料ブログ作成

FP2級申し込みギリギリセーフ! [雑記]

本日ファイナンシャル技能士2級の申し込み期限日でした。

私、インターネット申し込みなので、11月30日の23時59分まで申し込み受付をしているのだろう思っていました。

大勘違いでした。金財は18時まで。日本FP協会は22時まで。

気が付いたのが21時51分。

当初、金財で申し込みをしようとしていたので、18時と知った瞬間、血の気が引いてしまいました。

日本FP協会もトップページは18時までとなっていたのですが、「新規申し込み」のクリックができたので、そのまま次へで進んでいったら22時までは仮申し込みできるようだったので、無理からに仮申し込みしました(爆)。

仮の受付表がメールで届いたので、とりあえずOKってことですよね・・・?

受験母体が違うので、微妙に今まで勉強してきた試験問題が違ってくるのですが(汗)、試験は1月なので、それまでにはなんとか間に合うようにしたいと思います。


タグ:FP
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。