So-net無料ブログ作成
検索選択

ニッセンって・・・? [雑記]

ネット広告でよくみかけるようになったニッセン

ネットマイルでもマイルがたまるニッセン。

私のイメージだと、ちょっと前までは「おばちゃんの利用する通販」だったのに、なんだか最近小洒落てる?

アラサーOLの読むファッション雑誌にも結構ニッセンの洋服が”プチプラ(プチプライス)服”で紹介されていたり。

スーパーバイザーが変わったのかしら?

 


nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

ももぴよ

 はじめまして。
ニッセンは、案外あたりの物もありますよ。
私は、最初の購入は家具ですが、他の通販に比べて安くどうかなと思いつつ試しに買ってみましたよ。十年位使用していますがいまだ現役家具が三個あります。

 でも失敗も数知れず。

 服はどうなんでしょ。買ったことないですが、今度チャレンジしたい。
でも、私背が高いんです。なのでサイズ的に難しいかも。

 きゃさりんさんのブログ楽しいですね。

これからもあそびに来ますね。

 私も、最近ブログ始めました。時間があるときにでも覗いてください。
by ももぴよ (2009-08-06 07:44) 

きゃさりん

>ももぴよさんへ

ももぴよさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ニッセンのホームページをみていると、服などはすぐに返品できるみたいなので、とりあえず注文してみるというのもありなのかなぁと思ったりもします。

ただ、返品作業って結構面倒そうですけど。。。

買ったらここでご報告しますね。


by きゃさりん (2009-08-06 21:01) 

yasuzou

私もいろいろ失敗も致しましたが、
パイプハンガーとかは愛用してますよ。
そして私も背が高いので通販の服はサイズ的に厳しい事が多いです。
最近は通販にもトールサイズとかありますけどね。

最近の人って、リーズナブルな服を探すのも上手だし、
重ね着とかアクセサリー使いとかおしゃれなんで
どこの服でも着こなせそうですね。
by yasuzou (2009-08-07 00:08) 

りんごの花

はじめまして!!
私も、母と一緒にnissenで買い物しますよ♪
安価で流行が楽しめるので便利ですね(*^_^*)

ネット会員になると、プレゼントやモニターにも応募できるので、
良く応募してます★
先日は、なんだか不思議なDVDが当たりました(笑)

by りんごの花 (2009-08-08 00:15) 

きゃさりん

>yasuzouさんへ

通販のトールサイズ→モデルさんを見ても、モデルさんの身長がよくわからないので服選びが難しそうですね。単に服のサイズが合えばいいって話でもないですものね。身長に見合う見栄えがするかも重要で。


ネット通販なら、モデルさん画像を自動修正して、自分の身長:体重比に換算する機能とかないのかなぁ?なんて思ったりします。

先日見たネット通販はモデルさんの身長が明記されていました。
by きゃさりん (2009-08-08 00:46) 

きゃさりん

>りんごの花さんへ

はじめまして。ご来訪くださりありがとうございます。

>安価で流行が楽しめる

そうなんです。『steady.』あたりの雑誌をみてると、ニッセンとかでやりくりして着まわしてるんですよね~。

ところで、不思議なDVDって一体!?(笑)。
とっても気になります。観たご感想などお聞かせください。
by きゃさりん (2009-08-08 01:08) 

みっき~

はじめまして(^○^)
私は、結婚してからよくニッセン利用してますよ。
家具は、組み立て後はいいけれど、組み立てが「絶対穴の位置おかしいよね」ってことがあります。
無理矢理組み立てて使えるんですが。
分別ゴミ箱が安かったので買ったんですが、みんなにいいねって言われて「ゴミ箱」って言うと驚きますよ。
服は、たまに利用します。
生地がそれなりだったりしますけど、安いので満足です。
買った人の正直な評価、マイナス面も載ってるので買いやすいですよね。
もう少し送料が安くなれば。。。と思うくらいです。
by みっき~ (2009-08-08 10:03) 

きゃさりん

>みっき~さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

>組み立てが「絶対穴の位置おかしいよね」

すいません、大爆笑してしまいました。
無理矢理作れるあたり、返品対象にはならないあたりが微妙です。

>買った人の正直な評価、マイナス面も載ってるので

そうなんです。びっくりするぐらい本音で書かれていて、ニッセンさんもよくこういう評価をサイトに載せるなぁと驚いたことがあります。
by きゃさりん (2009-08-08 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。